無課金ガチャ限なし子のパズドラ記録。

レアガチャは引かずにパズドラをプレイしてます。パズルはおおざっぱ。

[PR]

ノア降臨 地獄級 ゼウスx大喬小喬で辛くもノーコン

先制でHP全回復が2箇所もあるし、と思ってゼウスパで行ってみた。そう言いながらフレンドを多色系にする野暮です。

正直、私のパズル力ではヤバい局面が多々あった。
ラッキーが重なってなんとかノーコンできただけと思う。

L 超覚醒ゼウス Lv.Max SLv.1 +130
ごぶがりゴブリン Lv.Max SLv.Max(←今回の太鼓で仕上げたばかりのホヤホヤ
ヴァンパイヤデューク Lv.Max SLv.Max +224
綿津見セイレーン Lv.Max SLv.Max 
女傑エキドナ Lv.Max SLv.Max +122

フレンドは大喬小喬さん。プラスは+40ちょいだったかな。


■1F ペンギンズ


1体残してスキル溜めするつもりが削り過ぎた...


■2F フェアリーさん

ラッキーエンカウントで全回復ありがたい。
50%切るまではスキル貯めして、50%切ってからは威嚇。
ただ、ここで威嚇使ってしまうと次のキマイラで死にそう。
どの色の子が出るかにもよるけど、鉄壁入れて二喬のLスキルだけで
削りきったほうがいいのかな…。


■3F キマイラx2
ターンかぶってない~!助かった~><;





パズルはgdgdだし、キマイラは強いし、瀕死でしたがなんとか脱出。
ターンかぶってたら終わってた。


■4F 幻獣x2

ケルベロス(得意属性)!
二喬のスキル入れてワンパン。ここもかなりラッキーでした。


■5F ブラストオーロラドラゴン

カウントダウン中に倒せた。
ダメージ来ないのでHP満タンのままゼウスが発動できるのは助かる。


■6F ボス!ノアちゃん
全回復ありがたい。



威嚇・ラスゴ


スキル使いまちがえた!
色が足りない...(が、落ちコンで赤が消えて二喬発動。ダメダメすぎる)


最後は超ラッキー落ちコンで10コンボ^^;


キマイラのターンとか、幻獣が犬だったこととか、最後の10コンボとか(それ以外にも結構落ちコンで助けられた)全く褒められたもんじゃないプレイ。でもなんとかノーコンだったので、楽しかった^^;
ヘラソエルもそうだけど、長く遊べるダンジョンで、楽しいです。
でも、パーティは再考の余地ありかなあ。2回ノーコンできる気がしないぜ。


道中あまりに運がいいと、ドロップしない気がしてくるのですが、案の定落ちませんでした。

宝箱すらないとは…。