無課金ガチャ限なし子のパズドラ記録。

レアガチャは引かずにパズドラをプレイしてます。パズルはおおざっぱ。

[PR]

アテナ降臨を無課金ガチャ限なしサタンパで1コン

アテナはサタンパと相性良しよね。

全回復してくれるし、属性相性もグッド。

 

アテナでサタンを取りに行くか、サタンでアテナを取りに行くか

卵が先か、鶏が先か・・・考えた結果、先にサタンを取りまして

育ってないのに、勢いでアテナちゃんのところへ乗り込んできました。(*ノω・*)テヘ 

 

f:id:mooonriver:20140819153930j:plain

L サタン LV81・SL1 +21

F サタン レベルマ +142

闇水ヴァンパイアデューク レベルマ・スキルマ +113

究極ドラウンジョーカー LV84・スキルマ

キングワルりん レベルマ・SL1

覚醒ヘラ・イース LV70・SL1

 道中の流れはテンプレ通りに。

確かジークフリード戦でタイミングをミスって1コンしました。

整地中に落ちコンで攻撃入っちゃったような記憶が。

でもあとは問題なく、1コンでアテナちゃんゲット!

 

その後、取ったアテナでサタンもノーコン!できましたー。