無課金ガチャ限なし子のパズドラ記録。

レアガチャは引かずにパズドラをプレイしてます。パズルはおおざっぱ。

[PR]

2014-01-01から1年間の記事一覧

ドラゴンボールコラボ2魔人復活 改級 究極ベルゼブブx赤ソニアでクリア

ようやくブログ書けたお。 こないだのサタン降臨、サクヤちゃんが出るまで頑張ったよ。 サタンのスキルが3つ上がるほど回したよ(たぶん12周ぐらい)で、ようやくベルゼブブを究極進化させることができました! ドラゴンボールコラボ行ってみたよ。L 究極ベ…

影の龍騎姫 地獄級 アテナパでノーコン

ちょっとやっつけ攻略だったのでメモ程度に 究極前のアテナがいればベストなんだけど、みんな進化済みでなかなかつかまりません。 イザナギで行くときもあったり。 L 究極アテナ Lv.96 SLv.2 超覚醒ゼウス Lv.Max SLv.1 +130 ヴァーチェ Lv.Max SLv.Max 女傑…

ガイア降臨 超級 パロットxヒソカで行ってみたけれど・・・

パロットは制限系で使えると思って、ここ最近神々でとれたエサを与えていたのです。まあ、まだ中途半端ですけど。当然スキルレベルも1なんですけど。 L 火の精・パロット LV.46 女帝エキドナ LV.96 SLv.Max フェニックスナイト・ホムラ Lv.45 SLv.Max 無印エ…

ノア降臨 地獄級 ゼウスx大喬小喬で辛くもノーコン

先制でHP全回復が2箇所もあるし、と思ってゼウスパで行ってみた。そう言いながらフレンドを多色系にする野暮です。正直、私のパズル力ではヤバい局面が多々あった。 ラッキーが重なってなんとかノーコンできただけと思う。L 超覚醒ゼウス Lv.Max SLv.1 +130…

[失敗記録]張飛参上! 超級 エルダーヨトゥンでクリアは遠い...

全く中途半端なパーティで試しに行ってみたけど、案の定撃沈。

ヘラ・ソエル 地獄級 ベルゼブブx赤ソニアでノーコン

月曜からいろいろ始まって忙しいですね! タスクがたくさんあるけど、いったんそれは置いといて、ヘラ・ソエル降臨です。長丁場だし、○コンボ以下吸収とかもあるのでブブソニアで。ブブソニアが便利すぎてもうこればかりですが…育成は気長にやってるので仕方…

木の歴龍 地獄級 ウルズx赤ソニアでノーコン

潜入時のスクショしか取ってませんが。

メフィスト降臨 アテナパで7コン…

アテナパっていうか、石パだよね…。 アテナが究極したから嬉しくてぶっこんでみたのですがなんと7コンというひどい結果になりました。 私のパズルミスで2つぐらい余計にかかった気がするけど、とは言え、久々にひどい結果です。反省。 恥ずかしいから詳細…

大天狗降臨 地獄級 フレイムチェイサーテンプレパでクリア

ミスって1コンしました。 フレンドに1人しかチェイサーいなかったし、とりあえずコンテして取ってしまった。テンプレパなので、詳細は割愛。

トト&ソティス 地獄級 ベルゼブブx赤ソニアでノーコン

初挑戦。 地獄なら行けそうな気がしたので、ベルゼブブx赤ソニアで行ってみました。L ベルゼブブ Lv.96 ヴァンパイアデューク Lv.Max SLv.Max +224 ドラウンジョーカー Lv.Max SLv.Max 光リリス Lv.79 SLv.Max キングワルりん Lv.Max SLv.Maxフレンドはハイ…

カネツグ降臨 地獄級をゼウスx大喬&小喬でノーコン

全色パはメンツが揃いにくいです。 いつものゼウスパからアレンジした系。L ゼウス SLv1 +130 ヴァンパイアデューク スキルマ +224 トップ・ドロイドラゴン セイレーン エキドナ +122プラス振ってる4人のうち3人いれてる。もういっぱいいっぱい。精一杯です…

アテナ降臨でサクヤ遭遇→アテナ究極進化

アテナ降臨はいつものようにサタンで。

ビックリマンコラボ 地獄級 ゼウスパでノーコン

アテナで行ってみたかったけど、究極してないし、まだコマが揃ってない感があるので今回はゼウスさんで。 L 超覚醒ゼウス SLv1 +117ヴァルキリー SLv Maxヴァーチェ SLv Maxセイレーン SLv Max女傑エキドナ SLv Max +122フレンドのゼウスさんは+297。

聖の龍騎姫 地獄級 ベルゼブブx赤ソニアでノーコン

代わり映えしなくてすみません!眠いのでいったんキャプチャのみ。

天樹からの贈りものはレモンドラゴンにしましたー

レモンがいいなと思いながら入ったら一発ツモだったのでそのままGO! ちなみに前回のプレゼントではイチゴドラゴンを選びました(かわいいから)まだ一度も使ったことがないんだぜ。レモンちゃん使い道あるんかな。 神タイプも回復タイプもついてないし、ど…

久々のゼウス降臨 サタンパで (レイランに会えた)

最初にゼウスを取りに行って以来、一度も行ってなかったゼウス降臨。 スタミナ余ってたし、そのうち闇ゼウスも欲しいし、レイラン出るっていうし、久々に謁見申し出てみた。 いつもの神々と同じ構成でいけるかなって。 L サタン +76 ヴァンパイアデューク ス…

キングワルりんがスキルマになりましたー

ふと見たらチョキが来てたので、ポリンで取ってあったでかワルりんを進化。

エヴァコラボ 低レアのベルセブブx赤ソニアでSランクゲット

サタンで挑んで何回か撃沈したので更にレア度を下げる方向でブブソニアでやってみました。 L ベルゼブブ はまひめ スキルマ はまひめ スキルマ キングワルりん イチタリナイ 貯金箱ワルりん フレンドはハイパー赤ソニア様です。 いつもすみません。お出まし…

金の海賊龍 地獄級 ベルゼブブx赤ソニアでノーコン

フレンドはハイパー赤ソニアさん。いつもありがとうございます!

風の龍騎姫 地獄級 ベルゼブブx赤ソニアでノーコン

終わってしまったけどスクショだけでもアップ。ボス前のライダーががキツイ場合は ドラウンジョーカー以外のスキルは全部使って倒してOK。ボスのイシュタルちゃん(かわいい)は 序盤の猛攻だけ頑張って耐える。防御態勢も使う。ライダー戦で使ったスキルの…

女神降臨 超地獄級 サタンパでノーコン

黄色い小粒も余ってるのでヴァルキリーを取りに行きました。 もうすでにスキルマヴァルは2体居るんで、絶対要らないと思います。が、私にとっては攻撃態勢組は花形であり、何体居ても捨てられない。さて、女神降臨です。 前回の宝玉イベントの時にカリン目…

ポリンの塔 低レアサタンパでSランク

ポリンの塔はスコアBで止まっていたのでSランク取りに行ってきました。 150,000でSランクだということで低レアのパーティで行ってみます。 LF サタンサブにはまひめx2、キングワルりん、ワルりんはまひめは2体スキルマです。

ガチャ限なしのモンスターだけを検索できるサイト

パズドラを無課金ガチャ限なしでプレイしていると パーティに組み込めるモンスターは限られます。 パーティに入れるモンスター探したいとき、 モンスター検索サイトはたくさんあるのですが 「ガチャ限モンスターを除外して」検索できるのは 私が知る限りここ…

久々の勇者降臨 ガチャ限なしサタンパでクリア

ポリンが来るので勇者降臨。 過去にベルセルクを取りに行った以来ですね。 (ハイランダーは最初で最後のレアガチャでGET)こんなサタンパで行ってみました。サタン SL1 +76 ヴァンパイアデューク スキルマ +224 光リリス スキルマ ダークレディ スキルマ デ…

神々の王 周回用 ガチャ限なしサタンパ

神々の王はサタンパで回ってます。サタン SL1 +76 ヴァンパイアデューク スキルマ +224(HP、攻撃は99) デモンハダル スキルマ ダークレディ スキルマ キングワルりん SL5 イチタリナイ

サタン降臨をアテナx麒麟でノーコン

ポリン目前なので、リリスを拾いにサタン降臨へ。究極進化してないけど、アテナたんでいってみた。アテナ SL1 エキドナ スキルマ ヴァーチェ スキルマ タケミナカタ SL1 光イザナミ SL2

サーティーワンコラボ 闇ノエルでSランク

フレンドに闇ノエルさんがいらしたので行ってみた。楽勝ですね!

炎の歴龍 アードベッグ 地獄級 ジークx青ソニアでクリア

水花火!破龍皇帝 グランドジークフリード スキルマ ブリ SL1 究極クラーケン SL1 キングアワりん SL1 女傑エキドナ スキルマ +112(回復99)フレンドに、ハイパーの青ソニアさん。

闇の歴龍 地獄級 ゼウスパで挑戦

※この記事は、過去のキャプチャを貼りながらの回想です ノーコンできたのかは不明... 得意属性だし、ノーコンしたのではないかな~。

アテナ降臨を無課金ガチャ限なしサタンパで1コン

アテナはサタンパと相性良しよね。 全回復してくれるし、属性相性もグッド。 アテナでサタンを取りに行くか、サタンでアテナを取りに行くか 卵が先か、鶏が先か・・・考えた結果、先にサタンを取りまして 育ってないのに、勢いでアテナちゃんのところへ乗り…