無課金ガチャ限なし子のパズドラ記録。

レアガチャは引かずにパズドラをプレイしてます。パズルはおおざっぱ。

[PR]

カネツグ降臨 地獄級をゼウスx大喬&小喬でノーコン

全色パはメンツが揃いにくいです。
いつものゼウスパからアレンジした系。

L ゼウス SLv1 +130
ヴァンパイアデューク スキルマ +224
トップ・ドロイドラゴン
セイレーン
エキドナ +122

プラス振ってる4人のうち3人いれてる。もういっぱいいっぱい。精一杯です。

フレンドはおおはしこはしちゃん。
大喬小喬です。↑の呼び方が気に入ってます。


実は最初ゼウスxゼウスで行ったのですが2Fで先制受けてから5体相手が無理でした。
1Fでスキル溜めも難しく、フレンドは多色系リーダーに頼ることに。

3Fまでスクショ撮り忘れ。
なるべくスキル貯めながら進めます。6Fまでにドロイド君を貯めます。



4F。エキドナ入れてなるべく時間かけて倒す。



5F。ニャドラから倒したけど、ここはゴブリンからで良かったかも。



6F。ケンシン出た!ドロイド君が無駄にならなかった~よかった~。
ググる入れて、4色消せば大丈夫。



7F。ボス!カネツグ。別に欲しくは…ない…

10ターンのマイティを耐えるころにはラスゴもたまった。
スキル全部使って削る。


削る…。


削り切れなかったのは、おおはしこはしのLスキルのことを忘れて
4色揃えてないターンが2回ぐらいあったから…。

天正大判返しってスキルが来たけどドロイド君がお邪魔を全部はじいた。
ドロイド君は道中の暗闇も、バインドも全部はじいた。
かっこよかった。

6Fがケンシンじゃなくても無駄じゃないレベル。

天正大判返し後の1ターンで削りきって終了。



カネツグは落ちなかった。別に欲しくないもん…。