無課金ガチャ限なし子のパズドラ記録。

レアガチャは引かずにパズドラをプレイしてます。パズルはおおざっぱ。

[PR]

[失敗記録]張飛参上! 超級 エルダーヨトゥンでクリアは遠い...

全く中途半端なパーティで試しに行ってみたけど、案の定撃沈。


今後のためになるかわからないけど、スクショだけ貼っておく。




現状のスタメンの子たちはほとんど連れていけないので、新造しないとです。

体力か、攻撃か…。悩みどころ。

攻撃タイプで3倍以上の倍率だと、リリスか、バットマンのデスストローク、ロマンティックキャシー
http://pazuzuba.com/?p=1&tp=2&mt=1&eg=1&le=3&c=0&s=1&sd=1

キャシーは楽しそうだけど現実的じゃないかな。

体力だと、ゴーレムさんたちか、水闇デューク、ジークあたり。あと、ブリもあるねぇ。
http://pazuzuba.com/?p=1&tp=4&mt=1&eg=1&le=3&c=0&s=1&sd=1

フレンドも、ゴッドフェス対象の神様たちは、当然みんな神タイプなので、究極進化でタイプ変わってる人たちぐらい?

体力パのほうがサブは揃いやすいねきっと。
でも、ガチャ限なしの攻撃パってのもちょっと模索したいです。