無課金ガチャ限なし子のパズドラ記録。

レアガチャは引かずにパズドラをプレイしてます。パズルはおおざっぱ。

[PR]

ドラゴンボールコラボ2魔人復活 改級 究極ベルゼブブx赤ソニアでクリア

ようやくブログ書けたお。


こないだのサタン降臨、サクヤちゃんが出るまで頑張ったよ。
サタンのスキルが3つ上がるほど回したよ(たぶん12周ぐらい)

で、ようやくベルゼブブを究極進化させることができました!


ドラゴンボールコラボ行ってみたよ。

L 究極ベルゼブブ
ヴァンパイアデューク +224
ドラウンジョーカー
キングアワりん
女傑エキドナ +122

ベルゼブブ以外はスキルマですね。

フレンドはハイパー赤ソニア様


なんかスクショが飛び飛びにしかない...なんてやる気のない記録なんだ。

■1F プイプイ
スキル貯めつつ倒す。


■2F ヤコン

スキル貯めつつ倒す。
3Fまでに威嚇ためたい。


■3F ダーブラ
ここはちょっとしんどい。
威嚇入れて削り切る。

■4F バビディ

3コンボ以下吸収。
コンボを頑張って組みさえすれば、やらかいので抜ける。

■5F ブウその1

この子はそんなにしんどくない。2ターンだし。

■6F ブウその2

たぶんなんとかなる。

■7F ブウその3
熱中するとスクショとか忘れますよね。
威嚇入れて、スキルももったいぶらずに使う。
出し惜しむと負ける。


■8F ブウその4
先制マイティ。エキドナはお役御免。
正直どうやってクリアしたのかアヤシイぐらいですが
スキル貯めなおして、全解放、で頑張ったのだと思う。


この週末にもう一回試してみるよ!