無課金ガチャ限なし子のパズドラ記録。

レアガチャは引かずにパズドラをプレイしてます。パズルはおおざっぱ。

[PR]

ガイア降臨 超級 パロットxヒソカで行ってみたけれど・・・

パロットは制限系で使えると思って、ここ最近神々でとれたエサを与えていたのです。
まあ、まだ中途半端ですけど。当然スキルレベルも1なんですけど。

 

 

L 火の精・パロット LV.46

女帝エキドナ LV.96 SLv.Max

フェニックスナイト・ホムラ Lv.45 SLv.Max

無印エキドナ Lv.Max SLv.Max

荒武者・レッドゴブリン Lv.42 SLv.Max

 

フレンドにレベルマのヒソカさん。
連載初期の頃のほうがよかったですね、ヒソカは。

 

結果から言うと安定しない・・・主に私のパズル力が。

 

6個つなぎを入れつつ、4コンボってのが・・・難しい。

逆に、リーダーとフレンドのLスキルさえちゃんと発動できれば、メンツ的には
変換持ちx3、威嚇x2、ダメージ減x1のスキル揃い踏みなので、可能性はあると思う。

 

ヒソカフレンドが2人いたので、2回入ったけど
gdgdになってスクショを撮るのもやめてしまったよ…。

 

  

1Fで2ターンは貯めたい。
→この時は、Lスキル発動できず、フラワービーム食らって撃沈。

レベル上げればこだまの一撃は耐えられるようになるのかな。

 

2Fが固いので、ゴブリンかホムラの変換入れないと突破できない。

 

3Fは削りきれず威嚇入れてしまった

 

4Fは変換入れて貫通狙う。コカトリスがうざい。

 

5Fセレスは50%きったら威嚇入れれば何とか倒せそう

 

6Fガイアちゃんグラビティからの回復だけ気をつけながら威嚇がたまり次第つかって削り切る・・・つもりだったけど、パズルミスって終了。

 

ヒソカを出してくれてるフレンドさんもさすがにそんなにいないので、いたらもう2回ぐらい挑んでみよう。

 

<追記>

結局ワングレンをフレンドにして行って、何コンかしてドロップしました。
パズドラとは関係ないところでイライラしてて、石をいっぱい使ってしまった。反省。。。

 

 

ガイアちゃんの使い道があるのかは、全くわからない。
でも見た目がかわいいからいいんだ。取るぞ。
イラスト素敵ですよね、なんかストーリーが感じられて妄想膨らみます。