無課金ガチャ限なし子のパズドラ記録。

レアガチャは引かずにパズドラをプレイしてます。パズルはおおざっぱ。

[PR]

影の龍騎姫 地獄級 アテナパでノーコン

ちょっとやっつけ攻略だったのでメモ程度に

 

究極前のアテナがいればベストなんだけど、みんな進化済みでなかなかつかまりません。

イザナギで行くときもあったり。

 

 

L 究極アテナ Lv.96 SLv.2

超覚醒ゼウス Lv.Max SLv.1 +130

ヴァーチェ  Lv.Max SLv.Max

女傑エキドナ Lv.Max SLv.Max +122

 

ここまでは固定枠かな。

 フレンドがアテナの場合は、もうひと枠に光イザナミさん

イザナギの場合は、女帝エキドナ(スキルマ)
にするとやりやすかったです。

 

今はまだスクショ取ってないんだけど 、立ち回りメモ。

 

■1F■2F

なるべくスキル貯め。4Fも。
中忍が不在だと貯めにくい。

 

■3F 闇バロン

フレンドもアテナなら2way1つ絡めてコンボすればワンパンできる。
イザナギだとLスキル発動しにくいので注意。威嚇が貯まるまで凌げるか。
貫通には2wayx2がいるかも。

 

■5F

ワーウルフ、防御60万。

威嚇入れて削りきってる。2wayで抜けるかもだけど、ここでは変換使うよりは威嚇にしてる。

 

■6F グリプスライダー・フィン

 変換入れて2way作れば多分削り切れます。

Fイザナギの場合、ここも威嚇入れないとLスキル発動しない。

 

■7F ボス!ムーランちゃん

 「参ります」
とか言われるとドキッとする。先制マイティです。

最初のターンで、4ターンの操作時間減少。

5ターンは耐えてマイティと減少が解除されたら変換とアイギス入れて、なるべく2way。威嚇がたまったら使ってもいいよね。
アテナ2体とエキドナがいると「お覚悟!」の暗闇は100%弾けるんだね…?

危なそうならイザナミさんも使える。

Fイザナギなら威嚇・変換・アイギス・エンハンスで削れる・・と思う。
意外にラスゴがたまってしまうので使ったり。