無課金ガチャ限なし子のパズドラ記録。

レアガチャは引かずにパズドラをプレイしてます。パズルはおおざっぱ。

[PR]

トト&ソティス 地獄級 ベルゼブブx赤ソニアでノーコン

初挑戦。
地獄なら行けそうな気がしたので、ベルゼブブx赤ソニアで行ってみました。

L ベルゼブブ Lv.96
ヴァンパイアデューク Lv.Max SLv.Max +224
ドラウンジョーカー Lv.Max SLv.Max
リリス Lv.79 SLv.Max
キングワルりん Lv.Max SLv.Max

フレンドはハイパー赤ソニア様です。
この方々無しにはなにもできないなー‥ほんと頼りきりですみません。



1F。ターン使いきって倒す。ビックランス受けないように注意。




2F。99%カットは心臓に悪い。バインド食らうので早々にやっつけないとジリ貧に。



3F。チェイサー。落ちるみたいですね!
チェイスモードになるとキツイので闇を貯めこみつつ、チェイスモード後は早々に仕留める。


4F。ラーさん。ドロップあれば削り切れます。闇・青・赤・光なるべく揃えて頑張る。
今気づいたけど、リリス使っちゃえばよかった?



5F。イシス姉さん。
最後にスキル封印来るので、封印解けるまで粘ってからボスに行きたい。
でも回復消してると攻撃色まで消えてしまうんだよな~(下手)



Boss! 片方だけ倒すとレイズかかるとかひどい。
しかも4コンボ以下吸収とかひどい。


要するに花火が打てないのではまひめは留守番なのです。
ソニアの陣から、強化エンハンスで、
なんとか5コンボ+全体攻撃ありの形に仕上げて、祈る!
落ちコンがあればワンパンできるけど…落ちコンないと足りない。
その場合もう一回陣を打てるまで粘ります(…でも、私でも割と粘れる)



トト落ちたー。



もう2回挑んで、トトドロップ→ドロップ無し。
トトにトトを混ぜたら1UP。わーい。
ソティスが取れるまでまた頑張ります。


超地獄は、行ける気がしない…。