無課金ガチャ限なし子のパズドラ記録。

レアガチャは引かずにパズドラをプレイしてます。パズルはおおざっぱ。

[PR]

天樹からの贈りものはレモンドラゴンにしましたー

f:id:mooonriver:20140824151747j:plain

レモンがいいなと思いながら入ったら一発ツモだったのでそのままGO!


ちなみに前回のプレゼントではイチゴドラゴンを選びました(かわいいから)

まだ一度も使ったことがないんだぜ。

レモンちゃん使い道あるんかな。
神タイプも回復タイプもついてないし、どう使っていいのかわかんない。
単なるスキブ要員?ふわふわちゃんの代わり?

光の列強化ついてるパにするべき?

★★ガチャ限以外で列強2個持ってる
http://pazuzuba.com/?p=1&eg=1&c=0&s=1&sd=1&k1=25&k1n=2&k1o=1
神龍しかいない(もってない)


★ガチャ限以外で列強化1個持ってる
http://pazuzuba.com/?p=1&eg=1&c=0&s=1&sd=1&k1=25&k1n=1&k1o=1
…う~ん。


もう少し考えよう…(放置)