無課金ガチャ限なし子のパズドラ記録。

レアガチャは引かずにパズドラをプレイしてます。パズルはおおざっぱ。

[PR]

久々のゼウス降臨 サタンパで (レイランに会えた)

最初にゼウスを取りに行って以来、一度も行ってなかったゼウス降臨。

 

スタミナ余ってたし、そのうち闇ゼウスも欲しいし、レイラン出るっていうし、久々に謁見申し出てみた。

いつもの神々と同じ構成でいけるかなって。

 

f:id:mooonriver:20140824144845j:plain 

L サタン +76

ヴァンパイアデューク スキルマ +224
デモンハダル スキルマ
キングワルりん スキルマ
ダークレディ スキルマ

F サタン +198

 

2Fの仮面でスキルを貯めれるかどうか。

3Fだと数ターンしか凌げないのでやはり2Fで。

f:id:mooonriver:20140824144904j:plain

↑のスクショはたまたまうまく行った例だけど、基本的には

真ん中のキラキラ仮面、落ちコンしまくって削り過ぎちゃうぐらいなら、ちまちま削ったほうが良さそう。

 

4Fのキマイラでデュークの変換入れる。

闇2列作れるだけのドロップを2Fでちゃんと確保しとくと良いみたい。

 

BOSSのゼウスは、ダークレディちゃんからエンハンス、

闇2列で倒せた。ハダルのドロップ強化は間に合わなくても行けそう。

(スクショ撮り忘れたごめんじいちゃん・・・)

 

ワルりんを光リリスに変えた構成でも行ってみたよ。

f:id:mooonriver:20140824145113j:plain

 

ボスも、1.5倍エンハンスでも大丈夫そう。

自動回復増えるし、エンハンスのターンも短め。これもありかな。

 

 

f:id:mooonriver:20140824144928j:plain

3回目、4Fレイラン遭遇!!わぁーい!! かわいい~!

ス、スキル封印きびしい・・・。

f:id:mooonriver:20140824145030j:plain

結構落ちコンして10コンボとか7コンボとか出たけど、削りきれず…。

 f:id:mooonriver:20140824145053j:plain

四神乱入時の1コンテは折込済みです!!

 

 f:id:mooonriver:20140824145718j:plain

 赤い宝玉は2個になった!(1個目は友情ガチャ)