無課金ガチャ限なし子のパズドラ記録。

レアガチャは引かずにパズドラをプレイしてます。パズルはおおざっぱ。

[PR]

神々の王 周回用 ガチャ限なしサタンパ

神々の王はサタンパで回ってます。

f:id:mooonriver:20140811225829p:plain

サタン SL1 +76
ヴァンパイアデューク スキルマ +224(HP、攻撃は99)
デモンハダル スキルマ
ダークレディ スキルマ
キングワルりん SL5 イチタリナイ


フレンドのサタンさんは+198の方を使わせてもらってますm(_ _)m
早いとこ、自分ちのサタンを198にしたい。

1〜7Fまではスキルをためながら。
序盤のほうで多少攻撃を受けつつでも5ターンためる。
9FのCDDでハダルのドロップ強化が発動できるように。

ハダルが自動回復持っているので、
HPは少なくとも4,000回復が見込めます。
ティアマットの一撃が受けれる分は確保しておくこと。

私は5Fで1回ロードの変換を使って、ティアマット戦用に闇ドロップを残しておくようにしてます。
ま、思うようには残せないことが多いですが...。

スクリーンショットは数回分がまざってるので、矛盾してても許してください。


f:id:mooonriver:20140811225645p:plain
8F ティアマット
闇x2、他x3の5コンで7割ぐらい削れる。
残りは、一撃受けつつ、闇ドロップと回復を次のCDD用に残して倒し切る。

f:id:mooonriver:20140811225646p:plain
9F CDD
闇ドロップと回復ドロップで、12個以上あるとgood。
ロードの変換からの2列でワンパンできます。
CDDのターンに余裕があれば整地とか、不要ドロップ消したりとか。

闇と回復で12個用意できないとき。
もしくは12個以上あるけど2列作るのが難しいとき。

10個以上あるならハダルのドロップ強化入れて、
闇1列+闇1コン+他x3ぐらいで抜ける。
(大雑把ですみません、強化してるんでつなげたほうがいいのかな?)

闇と回復で全然足りないなら、もうダークレディ使って、2列決める。


f:id:mooonriver:20140811225349p:plain
ゼウスは変換からの悪魔エンハンスで、ワンパン。
ハダルのドロップ強化をCDDで使ってなければ、ここで
入れちゃう。

2列なくても 闇1列+闇1コン+他x1コンで多分大丈夫。


私のパズル力だとちょいちょいミスったり8F以降で返り討ちにあったりしますが、成功率8割ぐらいかなぁ。
ユルいプレイを今日も続けております。