無課金ガチャ限なし子のパズドラ記録。

レアガチャは引かずにパズドラをプレイしてます。パズルはおおざっぱ。

[PR]

サタン降臨をアテナx麒麟でノーコン

ポリン目前なので、リリスを拾いにサタン降臨へ。

究極進化してないけど、アテナたんでいってみた。

f:id:mooonriver:20140811230208p:plain

アテナ SL1
エキドナ スキルマ
ヴァーチェ スキルマ
タケミナカタ SL1
イザナミ SL2


フレンドはハイパーのサクヤさん。

ドロップ欠損もなく、落ちコンにも恵まれて、ノーコン!やった〜!

道中は攻撃を受けないようにしつつ、
できるだけターンを稼ぐ。
とはいえ、威嚇だけ溜まればOKと思いながら進めた。

全く育ってない光イザナミさんでしたが、
スキル「慈愛の擁護」を使うことで、サタンが
通常攻撃の代わりに虚無の波動を使ってくれた。
そんな立ち回りすっかり忘れてたけど、ラッキー。

f:id:mooonriver:20140811230207p:plain



あ、メイメイ会えなかった。。。