無課金ガチャ限なし子のパズドラ記録。

レアガチャは引かずにパズドラをプレイしてます。パズルはおおざっぱ。

[PR]

風の龍騎姫 地獄級 ベルゼブブx赤ソニアでノーコン

終わってしまったけどスクショだけでもアップ。

f:id:mooonriver:20140818112816j:plain

ボス前のライダーががキツイ場合は
ドラウンジョーカー以外のスキルは全部使って倒してOK。

ボスのイシュタルちゃん(かわいい)は
序盤の猛攻だけ頑張って耐える。防御態勢も使う。

ライダー戦で使ったスキルの再チャージが終わるまでは削りすぎないこと。

助けてお父さん!って言い出したら
ソニアの陣からのはまひめ変換→ベルゼブブのドロップ強化→ワルりんのエンハンス、でおしまい。

ホントはお父さん召喚前でも削りきれると思うけど、ダメージ計算してないのでギリギリまではイシュタルちゃんとあそんでました。

周回するなら計算して無駄を省かないとですね~。


もうジャンヌ・ダルクちゃんも来てるので、
そちらも近々アップします。

→勘違いやった。来てたのは海賊龍ですね…(恥