無課金ガチャ限なし子のパズドラ記録。

レアガチャは引かずにパズドラをプレイしてます。パズルはおおざっぱ。

[PR]

ガチャ限なしのモンスターだけを検索できるサイト

パズドラを無課金ガチャ限なしでプレイしていると

パーティに組み込めるモンスターは限られます。

 

パーティに入れるモンスター探したいとき、

モンスター検索サイトはたくさんあるのですが

「ガチャ限モンスターを除外して」検索できるのは

私が知る限りここだけです。助かってますm(_ _)m

 

f:id:mooonriver:20140812184342p:plain

パズドラモンスター検索「ズバリ!」

 

他にも条件をこまかく指定できるので、

すごい助かってます。

 

まだ記事書いてませんけど、黄金の番人いくときに

HP確保用のモンスター誰がいいかなとか・・ここで探しました。

 

基本、レベルマのステータスしか載ってませんけど、

ある程度やりこんでる人には十分なんじゃないですかね。