無課金ガチャ限なし子のパズドラ記録。

レアガチャは引かずにパズドラをプレイしてます。パズルはおおざっぱ。

[PR]

ビックリマンコラボ 地獄級 ゼウスパでノーコン

アテナで行ってみたかったけど、究極してないし、
まだコマが揃ってない感があるので今回はゼウスさんで。

f:id:mooonriver:20140827194443j:plain

L 超覚醒ゼウス SLv1 +117
ヴァルキリー SLv Max
ヴァーチェ SLv Max
セイレーン SLv Max
女傑エキドナ SLv Max +122

フレンドのゼウスさんは+297。

f:id:mooonriver:20140827194625j:plain

1F。できればスキル貯める。2Fの先制用に回復多めに確保。

 

f:id:mooonriver:20140827194634j:plain

2F。ターン長めで来てくれたので、先制からの回復に威嚇を使わずにすんだ。

 

f:id:mooonriver:20140827194642j:plain

ギガちゃんがなかなか削れない。
威嚇入れてがんばる。

f:id:mooonriver:20140827194706j:plain

3F。サクヤがやらかいので光1、他1ぐらいでギガちゃんだけ残る。
あとはスキル貯める。次フロアはまた先制だから回復多めにキープ。

 

f:id:mooonriver:20140827194714j:plain

4F。威嚇いれて回復からがんばる。

 

f:id:mooonriver:20140827194721j:plain

削り切れない…変換入れます。

 

f:id:mooonriver:20140827194728j:plain

5F。あっヤ魔モトP!

こぶし♪を挟んでくるので実質2ターン攻撃ですよね。

HP減っても同じ攻撃パターンなのでラク。威嚇使わずにいけるけど、

ボスは威嚇使えないのでここで使ってじっくり整地しながら倒してもいいと思う。

 

ちなみにもう片方のミコト爆神が出た場合、
変換使うならボス戦で再チャージできるように初っ端で。
あとは威嚇入れながら倒しきる。
HP50%切ってからの攻撃には耐えられないのでがんばる。

 

f:id:mooonriver:20140827194735j:plain

ボスは、ラスゴ+ラスゴで、あとは削り倒します。

HP75 % 切ってれば、ブラック戒律発動!だけになるので、

2ターン猶予もらえます

f:id:mooonriver:20140827194741j:plain

 

f:id:mooonriver:20140827194750j:plain

 

なんとかノーコンはいけるけど、5Fがしんどい。
道中のスキル貯めはそんなに難しくなかった。

 

山Pも出たし、石回収して終了にします。