無課金ガチャ限なし子のパズドラ記録。

レアガチャは引かずにパズドラをプレイしてます。パズルはおおざっぱ。

[PR]

エヴァコラボ 低レアのベルセブブx赤ソニアでSランクゲット

サタンで挑んで何回か撃沈したので更にレア度を下げる方向でブブソニアでやってみました。

 

f:id:mooonriver:20140822124831j:plain

 

L ベルゼブブ

はまひめ スキルマ

はまひめ スキルマ

キングワルりん イチタリナイ

貯金箱ワルりん

 

フレンドはハイパー赤ソニア様です。

いつもすみません。お出ましいただきありがとうございます。

 

 3回ぐらい挑戦してようやくSランク達成…。

レアリティだけではスコアが届かないので、コンボ数をある程度の数字にしないとダメなのですが、私のパズル力だとツライ…落ちコン頼みです!

 

ボスは強化闇花火だけだと削りきれず、少し残ってしまいました。

更にそこからgdgdなパズルをたたき出し、相手にターンを渡してしまうorz

力をためてくれて助かりました。お情けでSランク取れました。

 f:id:mooonriver:20140822124849j:plain

平均コンボこれでもいい方だぜ。いいほうなんだぜ。

硬い人を削ってるときはgdgdになってコンボ数が減るし…減るよね?

 

今回のエヴァコラボはこれで終了!

犬のスキラゲなんてしないんだぜ。