無課金ガチャ限なし子のパズドラ記録。

レアガチャは引かずにパズドラをプレイしてます。パズルはおおざっぱ。

[PR]

女神降臨 地獄級 ゼウスパで初挑戦

女神降臨の地獄級にゼウスパで挑んだときの記録です。
パズドラを始めて5ヶ月くらいの頃。

f:id:mooonriver:20140814114715j:plain

L 覚醒ゼウス
ヴァンパイアデューク スキルマ
覚醒ヘラ SL1
ドラウンジョーカー スキルマか、1タリナイだったはず
エキドナ SL1 だったと思う(アンケ4がこの後来たので)

フレンドには 究極ゼウスさんをお借りしました。



立ち回りは うろ覚えですがこんなだったと思う。


2Fの仮面でスキル溜め。

3Fでも可能ならスキル溜め。
HPが少なくなると攻撃がきついので削り過ぎないように。
3ターンなので多少は余裕あり。

4Fは威嚇入れて削り切る。

f:id:mooonriver:20140814114724j:plain
BOSSのヴァルキリーちゃんは
ラスゴ+ラスゴ+ギガグラからピエ+ロードの変換入れて全力で頑張る。
最初のターンは乙女の白盾が来るので実質2ターンで倒し切らないとコンテになっちゃう。

f:id:mooonriver:20140814114737j:plain
2回挑戦して2回目でドロップした…んだったかな?
この時はダクゴ先輩も落ちてラッキー!


#ダークゴーレムがこの頃はすごく欲しかった。でも未だに出番なし。ごめん。